福山雅治さんにコメントをいただきました。

昨日の夜、BROS.TV8月号を生放送でみていました。
途中で長崎県での「福山歌」決勝戦の様子がダイジェストで流れました。

fukuyamaka

私の演奏動画(soupのソロギター演奏)の時の福山雅治さんのコメント

福山雅治「うん、これ難しいよコレ。」

これは嬉しいコメントですね!モチベーションがあがります。

ソロギターはギターをやったことない方からしたら単なるBGMでしかないのですが、ギターをやっている福山さんだからこそソロギターの難しさを理解して頂けたんだと思います。

それと書き忘れていましたが先月のBROS.TV7月号でも私のエントリー動画にコメントをいただいております。

fukuyamaka02

福山雅治「これ上手ですよ。ギター教室の先生だよねこの人。これ俺もできない。」

とおっしゃってました。ギター教室の事はエントリーの時に書いてないので調べてくれたのだと思います。この時も本当に嬉しかったです。

ソロギターというジャンルはまだまだメジャーではないと思いますが、少しずつ色々な方に知ってもらえたら嬉しいですね。

にほんブログ村 音楽ブログ ソロギターへ
にほんブログ村