2017年「新年のご挨拶」

新年あけましておめでとうございます。

早速ですが年末の福山雅治さん監修で、福山さんの歌でパフォーマンスを競うコンテスト「福山歌紅白歌合戦2016」本選の結果報告から。

残念なが入賞ならずでした。白組優勝は大勢で奇術を披露していた方々で、紅組優勝はミニチュアを作って可愛い映像を作っていた方でした。

どちらの映像も本格的なPVみたいで素晴らしいパフォーマンスでした。
自分ももっと魅力的な動画を作る勉強もしないと優勝は厳しいかな?
またその辺も研究していきたいと思います。

まあ何回も本選出場する事によって自分の名前を覚えてもらう事にも繋がっていくと思いますし、ポジティブに考えていきたいと思います。

今回応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
また懲りずに?チャレンジしていきたいと思います。

そして年末は地元の島根県で年を越しました。

基本的には暖かい日が多かったように思います。ですが山間部では雪が積もっている場所もありました。

masuda01

浜田道のPAにて。

masuda02

実家では刺身を。山陰の魚は美味しすぎる!

masuda03

マルフクでの年越しセッションでは、JAZZをやったりソロギターをやったり。

ソロギター

masuda05

ギターデュオ

masuda06

セッション

masuda07

年越しセッションは夜8時から明朝4時までやっていて約8時間ぐらい居座っていました。 1年が音楽で終わり音楽で始まる、こんな幸せな事はありません!

そんなこんなで音楽でスタートした2017年、今年もギタリストとしてさらに飛躍していけるようチャレンジしていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。そして皆さまにとっても良い1年でありますように。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村